アップデート情報

04-26 返回

いつも『宮ノ計(パレス・トリック)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回のアップデートで開放される新機能「宝物進級」「宝物分解」「伴侶競技についてご紹介。


官网功能介绍-标题.jpg


主人公がLv.115に達し、無双宝物が突破LvMAXになると、宝物進級が開放されます。

「宝物札」、「霊鳥の羽」と「彩り水晶」を消費することで、宝物は進級し、最大八段まで進級することができます。

宝物が進級八段に達すれば、レア度アップになります。さらに、宝物スキルを強化することができます。


1.png

▲宝物進級




官网功能介绍-标题2.jpg


宝物を分解することで、様々な素材を入手することができます。

強化や突破を行った宝物を分解すると、育成に使用した素材の一部が返還されます。

進級した宝物を分解する場合は、すべての進級材料が返還されます。

さらに無双宝物を分解すると、「彩り水晶」が2つ獲得できます。

また、100元宝を消費して宝物を再錬することで、育成に使用した材料がすべて返還されます。

※宝物が消えてしまう「分解」と異って、「再錬」では宝物は消えません。


2.png

▲宝物分解


3.png

▲宝物再錬



官网功能介绍-标题3.jpg


伴侶競技とは:

全サーバーでいくつかの戦区に分けられ、プレイヤーは伴侶とともに全戦区の伴侶たちと手合わせをする、一種の競技イベントです

 

参加条件:

伴侶がいる、かつ双方がレベル75以上であること


開催期間:

毎週日曜日20:00~翌週日曜日20:00、一週間でワンシーズンとなります


遊び方:

①毎日5回無料で挑戦できます、それ以降は最大50回まで、元宝を消費して挑戦回数を購入する必要があります

②伴侶二人の挑戦回数はそれぞれ別でカウントされます

③挑戦回数は毎日0時リセットされます

④伴侶の従者を出陣させることができます。ただし伴侶競技の布陣はあくまでプレイヤー自身にのみ機能し、伴侶の布陣やその他のコンテンツには一切適応されません


4.png

▲布陣画面


5.png

▲戦闘画面


戦績について:

①シーズン開始時に全員の戦績がリセットされます。

②戦闘勝利で20戦績、失敗で5戦績を獲得できます。さらに一度の連勝につき、5戦績を追加で獲得できます。戦闘失敗またはシーズン終了で連勝はリセットされます。

③戦績と順位は伴侶間で共有され、シーズン終了時に順位に応じて、限定称号を含む豪華報酬がもらえます。


6.png

▲戦闘勝利


7.png

▲シーズン




マッチングについて:

①現在の戦績に応じて、同じ戦績区間の相手とマッチングされます。

②戦闘相手の無料変更は2回まで、それ以降は元宝を消費する必要があります。戦闘に勝利すると変更回数がリセットされます。


8.png

▲マッチング