華服クエスト「深淵の霊跡」開催!

12-10 返回

image.png

image.png

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、アップデートを記念し、✿華服クエスト「深淵の霊跡」✿イベントを開催いたします。


✿開催期間✿

12月11日(土)00:00 ~ 12月16日(木)23:59


✿イベント内容✿

イベント期間内に、指定のクエストをクリアすると、交換アイテム「寒き夢」と「鳴き鹿」などの報酬を獲得できます!

獲得した交換アイテムを使用し、「衣装交換」にて華服パーツと交換できます!



image.png

▲衣装交換


「アイテム交換」では、一定の元宝を消費し、交換アイテム「寒き夢」と「鳴き鹿」を獲得できます。

さらに、交換アイテムを使用し、様々な強化アイテムを入手できます。


image.png

▲アイテム交換


※七珍万宝より獲得した元宝本イベントに計上されないので予めご了承ください。

※メイン画面の「イベント」→「深淵の霊跡」より詳細をご確認ください。


图片4.png

▲「深淵の霊跡」

今後とも『宮ノ計:パレス・トリック』をよろしくお願いいたします。

『宮ノ計:パレス・トリック』運営チーム



image.png

image.png

この度、「金の卵」を開催いたします!

一定の元宝を購入することで、金の槌が獲得でき、クエストを達成することで、銀の槌が獲得できます。

金の槌と銀の槌を使い、卵を開くことで、豪華な報酬を獲得できます。

さらに、5回ごとに、5倍の還元を獲得できます!

ぜひこれを機会にいっぱい元宝と銀両を稼ごう!

※七珍万宝、日月の書の購入は含まれていませんので、予めご了承ください。


✿開催期間✿

12月11日(土)00:00 ~ 12月12日(日)23:59


image.png


※メイン画面「イベント」→「金の卵」の説明より確認できます。

※「クエスト達成」には毎日リセットされるクエストがありますので、予めご了承してください。