限定ガチャ「幻想の姿 一夢流華」に関するお知らせ

07-17 返回

いつも『宮ノ計(パレス・トリック)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


7月16日(土)0時より開催された限定ガチャ「幻想の姿 一夢流華」において

不具合を確認しており、下記通りご報告及びお詫び申し上げます。 



▼不具合内容

7月16日(土)0時より開催された限定ガチャ「幻想の姿 一夢流華」において、

「孫尚香」のスキン「波踏み姫」が「伝説の武士」となる不具合が発生します。

「項羽」が排出される場合で「呂布」が排出される不具合が発生します。



▼修正対応について


7月16日(土)0時より開催された限定ガチャ「幻想の姿 一夢流華」において、

7月17日(日)14:20の前に

「孫尚香」が排出された場合、プレイヤーにスキン「波踏み姫」を補填させていただきます。

「呂布」が排出された場合、プレイヤーに従者「項羽」を補填させていただきます。


※7月17日(日)14:20に修正済み。


※データ集計作業に時間が掛かるため、補填が届くまでお待ちくださいますようお願い申し上げます。


配布が完了してから本知らせにて進捗を改めてご報告致します。



この度、不具合によりユーザーの皆様に大変ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます、

「宮ノ計(パレス・トリック)」運営チームはより一層皆様にお楽しみいただけるサービスが

提供できるよう努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。