皇子スキルアイテム「奥義の書」の報酬一覧に関するお知らせ

03-08 返回

「宮ノ計(パレス・トリック)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月26日のリソース更新の後、皇子アイテム「奥義の書」の報酬一覧に一部のスキルが表示されない不具合が発見されましたので

不具合修復及び詳細対応をご報告申し上げます。


▼不具合内容

「奥義の書」の報酬一覧に「迷夢の囁き」、「千年酔い」、「不倒の戦士」、「精鋭部隊」、「風の如く」、「龍の突撃」が表示されていないこと。


▼修正後

「奥義の書」の報酬一覧には「迷夢の囁き」、「千年酔い」、「不倒の戦士」、「精鋭部隊」、「風の如く」、「龍の突撃」が正しく表示されました。


▼修正時間

3月8日 16:20より修正済


▼対応について

1.不具合発生期間中に、対象アイテムを使用されたすべてのユーザー様に、使われた分の「奥義の書」を補填いたします。

  また、期間中に、「奥義の書」を使用したすべてのユーザー様に「皇子スキル箱×1」を配布いたします。

※データ集計に時間がかかりますため、配布完了までお待ちいただけますようお願い申し上げます。


2.お詫びといたしまして、すべてのユーザー様に「元宝×100、奥義の書×5」を配布させていただきます。

配布期間:3月8日(月)17:00~3月11日(木)23:59

対象サーバー:全サーバー


この度、アイテムの情報漏れによりユーザー様に大変ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます、

「宮ノ計(パレス・トリック)」運営チームはより一層皆様にお楽しみいただけるサービスが

提供できるよう努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。