新機能「全国遊歴」「丹青」のご紹介

03-23 返回

いつも『宮ノ計(パレス・トリック)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回のアップデートで開放される新機能「皇子」についてご紹介。


游历.png


「全国遊歴」はプレイヤーレベルが110から参加できます。

ステージをクリアすることで、豪華報酬を獲得し、次のステージに挑戦できます。

さらに、一部のステージをクリアすると、特別報酬の入手、もしくは特別ステージの挑戦が可能になります。

 

各ステージのクリア報酬は週で最初にクリアした1回のみ獲得でき、それ以降は毎週月曜日0時のリセットまで、ステージをクリアしても報酬を得られません。

また、ステージをタップすることで、それぞれのクリア報酬や報酬獲得の有無を確認できます。


1.png

▲「試練」⇛「全国遊歴」でプレイできます


2.png

▲ステージをタップで報酬確認


「全国遊歴」のステージに挑戦するには、3人~5人のチームで挑む必要があります。

自らチームを作成しメンバーを募集することも、他のプレイヤーのチームに参加することも可能。


3.png

▲チーム作成


4.png

▲チーム参加




丹青.png


丹青を装備することで、謀り力の上昇だけでなく、プレイヤーや従者が丹青属性を獲得できます。

丹青には日輪、月夜、星辰三つの属性が存在し、ステージで遭遇する敵は丹青属性を持つ場合があります。

丹青の属性同士には相性があり、属性が有利な場合は対象に与えるダメージが20%上昇し、不利な場合は20%減少することになります。

状況に応じて丹青を装備し、ステージを有利に攻略しよう。


5.png

▲丹青の装着画面


6.png

▲丹青の相性


丹青ガチャでは、強力な丹青以外に、丹青の強化素材も排出。


7.png

▲丹青ガチャ