クエスト達成に関するお知らせ

04-18 返回

「宮ノ計(パレス・トリック)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

運営イベント「クエスト達成」の説明不足が発見されましたのでご報告申し上げます。


▼説明不足の内容

公式サイトではクエスト達成に関する詳しい説明文が表示されていないこと。

ゲーム内では、一部のクエストがリセットされるのが明らかにされていないこと。


▼対応について

1.4月18日 15:10から、公式サイトではクエスト達成に関する詳しい説明文が表示されました。

※ゲーム内では、イベントの表示が最適化されるまでお待ちくださいますようお願い致します。(クエストの達成に影響がございませんので、ご安心してください。)

※イベント期間中、クエストに関する説明文は公式サイトよりご確認ください。

2.お詫びといたしまして、すべてのユーザー様に「元宝×100、教科書×20、好運のチップ×80、銀の槌×10、舞う桜×1」を配布させていただきます。


▼対応時間

4月18日 15:10より説明文追加済


▼対象サーバー

全サーバー


▼配布期間

4月18日(日)15:45~4月20日(火)23:59


この度、イベントの説明不足によりユーザーの皆様に大変ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます、

「宮ノ計(パレス・トリック)」運営チームはより一層皆様にお楽しみいただけるサービスが

提供できるよう努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。