「彩り水晶」と「霊鳥の羽」の二つのアイテム不具合に関するお知らせ

12-23 返回

2021.12.23 22:30追記


いつも『宮ノ計(パレス・トリック)』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。


現在確認している下記不具合を修正致しましたので、お知らせさせていただきます。



▼修復完了の不具合


「彩り水晶」「霊鳥の羽」の二つのアイテムは今いつもの通り使えなりました。購入・受け取りもできる。バッグにこの二つのアイテムも復元しましたごチェックをお願いいたします。

データ更新必要なのでもう一度ログインしてお願いいたします。


■お詫び

今回不具合のお詫びといたしまして、すべてのユーザー様に

「元宝×300、兎と風船×1」を配布させていただきます。


配布期間

12月23日(木) ~ 12月26日(日)23:59


※メイン画面の「メール」にてお詫びをお受取ください。



ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。


今後とも『宮ノ計(パレス・トリック)』をどうぞよろしくお願い致します。





「宮ノ計(パレス・トリック)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「彩り水晶」と「霊鳥の羽」不具合が発見されましたのでご報告申し上げます。


▼不具合事象

「彩り水晶」「霊鳥の羽」の二つのアイテムはゲームに存在しなくなり、購入・受け取りできないの状態。さらに、バッグにこの二つのアイテムも消えたこと。


▼対応について

現在修正に向けて作業を進めております。

修復が完了次第、改めてご報告いたしますので、何卒よろしくお願いします。



この度、不具合によりユーザーの皆様に大変ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます、

「宮ノ計(パレス・トリック)」運営チームはより一層皆様にお楽しみいただけるサービスが

提供できるよう努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。