メンテナンスのお知らせ【5月19日実施】

05-17 返回


2022.5.19 15:40追記


5月19日(木)11:00より実施いたしましたメンテナンス作業が、

5月19日(木)15:40を持ちまして無事終了しましたことをご報告申し上げます。

メンテナンスのお詫びといたしまして、以下の対応をさせていただきます。


■対象

・全サーバー


■お詫び

・元宝×100

・桃色タンポポ×1



■配布期間


5月19日(木)メンテ後 ~ 5月25日(水)23:59

※メイン画面の「メール」にてお詫びをお受取ください。


この度はメンテナンスより、ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

今後とも「宮ノ計(パレス・トリック)」をどうぞよろしくお願い致します。





『宮ノ計(パレス・トリック)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ゲームメンテナンス作業を下記の時間に実施いたします。


【メンテナンス日時】

2022年5月19日(木) 11:00-16:00

実際状況により、メンテナンス時間が前後する可能性もございます。ご了承ください。


【対象サーバー】

全サーバー

             

■アップデート実施内容

◆衣装挑戦第六章、第七章を追加

◆皇子周遊機能を追加

※「保母 → 勉強机弁当」でご確認ください

勉強机開放条件:皇子また皇女はlv.15に到達

※弁当を用意した後、ランダムに周遊状態になる

◆皇子外遊び機能を追加

「触れ合い → 外遊び」でご確認ください

外遊びは毎日一回しかありません

◆新しいペット家具を追加

◆イベントを追加

◆新しい華服とミニ華服を追加

◆新しい従者とスキンを追加

◆新しいペットを追加


■その他の調整

◆一部翻訳と説明文のブラッシュアップ 

◆各種UI及びグラフィックの調整

◆その他、不具合の修正


ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

今後とも『宮ノ計(パレス・トリック)』をどうぞよろしくお願い致します。