正月記念キャンペーン第二弾開催!(1.5追記)

01-01 返回

1.5追記)新たなキャンペーンを追加いたしました。

「年越しの祈り」セール.png

30%off年越しの祈り公告_副本.jpg


この度、限定華服ガチャ「年越しの祈り」セールを開催いたします!

下記の期間中において、ガチャを回せばいつもより30%オフになります!

一回ガチャと十回ガチャのセール回数は各5回になります。これを機にお気に入りの衣装をゲットしましょう!


✿開催期間✿

1月6日(水)00:00 ~ 1月8日(金)23:59




華の秘宝(霜月).png

华服秘宝(霜月)_副本.jpg


下記期間中に、七珍万宝にて、「華の秘宝(霜月)」を販売いたします!

限定衣装コーデ「霜月の雪」をお見逃しなく!

詳細はゲーム内「七珍万宝」→「限定」からチェックしてください。


✿開催期間✿

1月3日(日)00:00 ~ 1月9日(土)23:59

霜月の雪.png

▲霜月の雪


金の卵.png

960-640金卵_副本.jpg


この度、「金の卵」を開催いたします!

一定の元宝を購入することで、金の槌が獲得でき、クエストを達成することで、銀の槌が獲得できます。

金の槌と銀の槌を使い、卵を開くことで、豪華な報酬を獲得できます。

さらに、5回ごとに、5倍の還元を獲得できます!

ぜひこれを機会にいっぱい元宝と銀両を稼ごう!

※七珍万宝、日月の書の購入は含まれていませんので、予めご了承ください。


✿開催期間✿

1月2日(土)00:00 ~ 1月3日(日)23:59


※メイン画面「イベント」→「金の卵」の説明より確認できます。



「SSR李隆基」限定スキン仕様.png

李隆基皮肤公告_副本.jpg


下記期間中に、「SSR 李隆基」限定スキン仕様が登場する従者ガチャを開催いたします。

キャンペーン期間中、SSR従者「李隆基」が、スキン「月宮の調べ」仕様として排出されます。

そして「李隆基」の排出確率が大幅アップするピックアップキャンペーンも開催!


✿開催期間✿

1月4日(月)00:00 ~ 1月8日(金)23:59

月宮の調べ.png


▲月宮の調べ


ガチャをまわす回数に応じて豪華報酬がもらえる、150回で「SSR 李隆基」及びスキン「月宮の調べ」が確定!

⚔ガチャボーナス

「SSR李隆基」限定スキン1.png


※一定のガチャ回数に達すると報酬が直接配布されます。

※すでに従者を所持している場合、代わりに該当スキンと該当従者の魂を獲得します。

※スキン獲得後、該当従者のスキンボタンをタップし、スキンの確認及び装着が可能です。

※すでに手に入れたSSRスキンを再び獲得した場合は汎用スキン欠片*12に変わります。


金運招き猫.png

金運招き猫_副本.jpg


この度、「金運招き猫」を開催いたします!

指定の元宝を使うことで、確率でより多くの元宝が獲得できるお得キャンペーンになりますので、

ぜひこれを機会にいっぱい元宝を稼ごう!

※名利レベルによって、猫を撫でる回数が異なる場合がございます。


✿開催期間✿

1月4日(月)00:00 ~ 1月5日(火)23:59


※詳しくはゲーム内「説明」よりご確認ください。

※メイン画面「イベント」→よりご参加いただけます。