大寒の日記念キャンペーン第二弾開催!(1.25追記)

01-22 返回

1.25追記)新たなキャンペーンを追加いたしました。

「還元の礼」.png

還元の礼_副本.jpg

この度、「還元の礼」を開催いたします!

一定の元宝を購入することで、イベント期間内に元宝報酬を獲得できます。

購入できる時間内、購入したらすぐ当日の報酬を獲得でき、最大5日の報酬がもらえます!

ぜひこれを機会に大量の元宝を入れよう!


✿開催期間✿

1月26日(火)00:00 ~ 1月31日(日)23:59


※七珍万宝、日月の書の購入は含まれていませんので、予めご了承ください。

※イベント画面の「受取」ボタンをタップすることで、報酬を獲得できます。

※メイン画面「イベント」→「還元の礼」より確認できます。




1.24追記)新たなキャンペーンを追加いたしました。

盛唐の貴妃と南宋の公主.png

杨玉环刘楚玉_副本.jpg


この度、限定ガチャ「盛唐の貴妃と南宋の公主」を復刻開催いたします。

限定ガチャ「盛唐の貴妃と南宋の公主」では、「SSR 楊玉環」と「SSR 劉楚玉」が登場します!

日付によってピックアップされたSSR従者の出現率が大幅アップ、このチャンスをお見逃しなく!


✿開催期間✿

1月25日(月)00:00 ~ 1月28日(木)23:59


ピックアップ日程は下記通りご確認ください

⚔ピックアップ

刘楚玉杨玉环.png


ガチャをまわす回数に応じて豪華報酬がもらえる、200回で「SSR 楊玉環」あるいは「SSR 劉楚玉」一体確定

⚔ガチャボーナス

盛唐の貴妃と南宋の公主2.png


※一定のガチャ回数に達すると報酬が直接配布されます。




大寒の日ステップアップ10連ガチャ.png

大寒阶段卡池公告_副本.jpg


大寒の日を記念し、「大寒の日記念ステップアップ10連ガチャ」を開催いたします!

ステップアップガチャは元宝を消費して引ける10連ガチャとなります。

本ガチャは、ステップ1には、SSR品質の排出率が15%に上がり、さらに、ステップ3には、必ずSSR従者とSSR宝物がもらえます!

SSR従者とSSR宝物をゲットするチャンスなので、お見逃しなく!


✿開催期間✿

1月23日(土)00:00 ~ 1月25日(月)23:59


大寒之日阶段卡池详细.png


✿ステップ3 SSR宝物確定ラインナップ✿

冬日阶段2.png


✿ステップ3 SSR従者確定ラインナップ✿

大晦日3.png


✿注意事項✿

※ステップごとに消費する元宝は異なる場合があります。

※すべてのステップを参加していただくと、ガチャ画面の表示がなくなりますので予めご了承ください。

※ステップアップガチャにおいて、ガチャ券はご利用できません。

※ステップによって各ラインナップや排出率が変更される場合がありますので、必ずラインナップをご確認した上参加してください。

※確定アイテムの提供確率はイベントページにてご参照ください。


金の卵.png

960-640金卵_副本.jpg


この度、「金の卵」を開催いたします!

一定の元宝を購入することで、金の槌が獲得でき、クエストを達成することで、銀の槌が獲得できます。

金の槌と銀の槌を使い、卵を開くことで、豪華な報酬を獲得できます。

さらに、5回ごとに、5倍の還元を獲得できます!

ぜひこれを機会にいっぱい元宝と銀両を稼ごう!

※七珍万宝、日月の書の購入は含まれていませんので、予めご了承ください。


✿開催期間✿

1月23日(土)00:00 ~ 1月24日(日)23:59


※メイン画面「イベント」→「金の卵」の説明より確認できます。