「花の囁き」開催&「前漢の高祖と蛇蝎」限定ガチャ復刻

05-13 返回

image.png

image.png


下記期間中、「花の囁き」イベントを開催!

イベント指定の贈り物「相思の琵琶」を贈り、花贈りポイントと花受取ポイントを集めよう!

花贈りランクと花受取ランクによって、玉音装備箱、限定称号、Lv8、Lv9宝石バックなど様々な豪華報酬を獲得できます。



❤開催期間❤

5月15日(日)00:00 ~ 5月22日(日)23:59



❤注意事項❤

※贈与者は竹・壱以上に達すると、贈与者と受贈者は二倍のポイントを獲得できます。

※花贈りランクと花受取ランクは宮中ランクと地域ランクに分けられています。

※各ランクはランク入りの最低限ポイントがあります。

※ランキング情報はリアルタイムで更新されます。

※ランキング報酬はイベント終了後、メールにて配布いたします。


image.png

image.png

この度、限定ガチャ「前漢の高祖と蛇蝎」を開催いたします。

限定ガチャ「前漢の高祖と蛇蝎」では、「SSR 劉邦」と「SSR 呂雉」が登場します!

日付によってピックアップされたSSR従者の出現率が大幅アップ、このチャンスをお見逃しなく!


✿開催期間✿

5月16日(月)00:00 ~ 5月19日(木)23:59


ピックアップ日程は下記通りご確認ください

⚔ピックアップ

image.png

ガチャをまわす回数に応じて豪華報酬がもらえる、200回で「SSR 劉邦」あるいは「SSR 呂雉」一体確定!


⚔ガチャボーナス

image.png

※一定のガチャ回数に達すると報酬が直接配布されます


image.png

image.png

この度、「金の卵」を開催いたします!

一定の元宝を購入することで、金の槌が獲得でき、クエストを達成することで、銀の槌が獲得できます。

金の槌と銀の槌を使い、卵を開くことで、豪華な報酬を獲得できます。

さらに、5回ごとに、5倍の還元を獲得できます!

ぜひこれを機会にいっぱい元宝と銀両を稼ごう!

※七珍万宝、日月の書の購入は含まれていませんので、予めご了承ください。


✿開催期間✿

5月14日(土)00:00 ~ 5月15日(日)23:59

image.png


※メイン画面「イベント」→「金の卵」の説明より確認できます。

※「クエスト達成」には毎日リセットされるクエストがありますので、予めご了承してください。