限定イベント「摘星楼」開催!「元宝還元祭」開催!

08-04 返回

image.png

image.png

この度、限定イベント「摘星楼」を開催いたします。

摘星の網を使って報酬を捕り、豪華アイテムを手に入れよう!


■説明

摘星楼の報酬は合計六階あります。

「摘星の網」を使って現在階層の報酬を捕ることができて、各アイテム報酬が一回のみ獲得できます。

現在階層の「星付き」の報酬を捕ると、現階層のすべての報酬を獲得できます。

稀に階層順を無視して階層転換の可能性もあります。

消費する「摘星の網」の数は階層によって違います。

イベント終了しても、「摘星の網」がリセットされません。



詳細は「イベント」→「摘星楼」よりご確認ください。


✿開催期間✿

8月13日(土)00:00 ~ 8月19日(金) 23:59


消費数

1~6階の「摘星の網」の消費数:1/5/10/20/50/80


✿大賞✿


レア英招(成長値1501)

image.png

★5衣装 「魏晋の風流」

image.png


image.png

image.png

この度、お買い得キャンペーン「元宝還元祭」を開催いたします!

下記の期間中に、元宝屋にて初回購入した元宝個数に応じて、初回購入分100%の元宝を即還元します!

さらに豪華なおまけアイテムもプレゼント!

1回のお買い得チャンスをぜひお見逃しなく!


✿報酬アイテム✿

ガチャ券×2、氷結の晶×20、紫藤×2


✿開催期間✿

8月13日(土)00:00 ~ 8月16日(火) 23:59


✿注意事項✿

※元宝購入後、イベント画面の「元宝還元祭」より元宝還元分及びおまけアイテムを受け取ってください。

※元宝は当日初回購入された元宝数に基づいて還元されます。

※日月の書と七珍万宝の購入金額は返還金額に計上しません。


image.png

image.png

この度、「金の卵」を開催いたします!

一定の元宝を購入することで、金の槌が獲得でき、クエストを達成することで、銀の槌が獲得できます。

金の槌と銀の槌を使い、卵を開くことで、豪華な報酬を獲得できます。

さらに、5回ごとに、5倍の還元を獲得できます!

ぜひこれを機会にいっぱい元宝と銀両を稼ごう!

※七珍万宝、日月の書の購入は含まれていませんので、予めご了承ください。


✿開催期間✿

8月13日(土)00:00 ~ 8月14日(日) 23:59


※メイン画面「イベント」→「金の卵」の説明より確認できます。