アップデートのお知らせ【09/23実施】

09-23 返回

2022年9月24日(土)追記


「浄霊の緑枝」に関するお知らせ


いつも『宮ノ計(パレス・トリック)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アイテム・浄霊の緑枝に関する不具合を確認しており、

下記通りご報告及びお詫び申し上げます。 


▼不具合内容

イベント「浄霊の緑枝」でアイテム交換後、

実際「浄霊の緑枝」を獲得できない現象が発生します。今は状況確認中です。


▼修正対応について

イベント「浄霊の緑枝」は一時的に中止となり、修正してから再び開催いたします。

※修正前、イベント「浄霊の緑枝」で使われたアイテムを返却させていただきます。

2022年9月26日(月)追記

▼不具合内容

「浄霊の緑枝」の数量は正確に表示されません。

※実際獲得済み


▼修正対応について

イベント「浄霊の緑枝」は2022年9月26日(月)13:15より再開催いたします。

※修正後、「浄霊の緑枝」の数量は正確に表示されます。

※2022年9月26日(月)13:00より修正済み



この度、不具合によりユーザーの皆様に大変ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます、

「宮ノ計(パレス・トリック)」運営チームはより一層皆様にお楽しみいただけるサービスが

提供できるよう努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


アップデートのお知らせ【09/23実施】


『宮ノ計(パレス・トリック)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ゲームリソースのアップデート作業を下記の時間に実施いたします。

リソース更新のため、メンテナンス実施予定はございません。


【アップデート日時】

2022年9月23日(金) 17:00頃


【対象サーバー】

全サーバー 

                             

■アップデート実施内容

◆新しい従者ボイスの追加


■その他の調整

◆一部翻訳と説明文のブラッシュアップ 

◆各種UI及びグラフィックの調整

◆その他、不具合の修正


上記の更新内容が反映されない場合は、ゲームアプリを終了していただき、改めて起動して再試行してください。


アップデート更新後の最新バージョン:

✿iOS v1.0.6 ✿Android v1.0.6


ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

今後とも『宮ノ計(パレス・トリック)』をどうぞよろしくお願い致します。