メンテナンスのお知らせ【12月8日実施】

12-06 返回

2023.3.9 11:00追記

『宮ノ計(パレス・トリック)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


UR従者魏驚羽について不具合が確認されました。下記通りご報告及びお詫び申し上げます。


▼不具合内容

「手合わせ」機能を使用する時、UR従者魏驚羽が双方の布陣にいる状態で、

かつ一方の魏驚羽は丹青「精衛填海」を適応したら、

もう一方の魏驚羽丹青「精衛填海」を適応していないにもかかわらず、

「精衛填海」の丹青スキルを発生することになってしまいました。


▼修正対応について

この不具合は3月9日(木)17時に修正されました。


この度、不具合によりユーザーの皆様に大変ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます、

「宮ノ計(パレス・トリック)」運営チームはより一層皆様にお楽しみいただけるサービスが

提供できるよう努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


2022.12.8 12:46追記


12月8日(木)11:00より実施いたしましたメンテナンス作業が、

12月8日()12:46を持ちまして無事終了しましたことをご報告申し上げます。

メンテナンスのお詫びといたしまして、以下の対応をさせていただきます。


■対象

・全サーバー


■お詫び

・元宝×100

・舞う桜×1



■配布期間


12月8日()メンテ後 ~ 12月14日(水)23:59

※メイン画面の「メール」にてお詫びをお受取ください。


この度はメンテナンスより、ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

今後とも「宮ノ計(パレス・トリック)」をどうぞよろしくお願い致します。


『宮ノ計(パレス・トリック)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、ゲームリソースのアップデート作業を下記の時間に実施いたします。


【アップデート日時】

2022年12月8日(木) 11:00-16:00

実際状況により、メンテナンス時間が前後する可能性もございます。ご了承ください。


【対象サーバー】

全サーバー

                            

■アップデート実施内容

◆蓮の旧夢-凌戦を追加(Lv.120で開放)

◆宝物天賦スキルを追加

宝物霊飾装着及び霊飾合成機能を追加

◆新しい従者を追加

◆新しい従者スキンを追加

◆新しいペットを追加

◆新しい家具を追加

◆新しい華服とミニ華服を追加


■その他の調整

◆一部翻訳と説明文のブラッシュアップ 

◆各種UI及びグラフィックの調整

◆その他、不具合の修正


ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

今後とも『宮ノ計(パレス・トリック)』をどうぞよろしくお願い致します。